一番人気な部位

下まぶたもいろいろな手術があります

クマの悩みもスッキリ解決

多くの方、特に女性が悩むものに「目の下のクマ」があります。
クマがあると、どうしても老けた印象を与えてしまいますよね。
コンシーラーやハイライトを駆使して隠そうとしている方が多いと思いますが、メイクアップでは隠しきれないクマもあります。

しかし、美容整形なら、悩ましい目の下のクマも、ちゃんと効果が出ます。

目の下のクマ、とひとくちに言っても、いろんなタイプのクマがあります。
自分のクマに合った方法を用いることが大切ですね。

まず、なかなか化粧で誤魔化しにくい、「くぼみ」によってできるクマについてです。
この場合、くぼみをふっくらさせることで、陰を無くせばクマは改善されます。
そこで、ヒアルロン酸を注射するのです。
シワも伸ばすことができるので、一石二鳥ですよ。

次に、目袋によってできる「脂肪」のクマについてです。
この場合は脂肪を除去すれば問題解決です。

涙袋ブーム来る

最近では、韓国女性のメイクが日本にも入ってきてブームになっていますね。
韓国風メイクのポイントの一つに「涙袋」があります。
涙袋は可愛らしい顔を演出したり、目を大きく見せる効果もあります。
涙袋とは、目の下にあるふくらみを指す言葉です。
しかし、涙袋を生まれつき持っている人は、そう多くいません。
たいていは化粧でつくったものです。

ですが、化粧で涙袋をつくるのは、そんなに簡単ではありません。
メイクアップが得意な人でないと、目の下がオバケのようになってしまうこともあります。
そこで、美容整形で涙袋をゲットできたら簡単ですし、嬉しいですよね。

涙袋をつくるのに、手術はしません。
目の下にヒアルロン酸を注射するのです。
そうすると、ふっくらとした涙袋ができます。

整形で一番人気のある目元には、あらゆる整形のプランが用意されています。
気になる方は、一度クリニックでカウンセリングに行くのもいいですね。